ニコ速 - ニコニコ動画速報 TOP  >  政治


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民の殆どが支持していない自民党って・・・


マスゴミの偏向報道

何言ってんだこのおばさん・・・





[タグ]
・政治 ・安倍晋三 ・第二次安倍内閣 ・自民党 ・ジミンガー ・偏向報道 ・田中優子
・ISO26000 ・アベノミクス ・国民(有権者)を侮辱する発言

[動画説明]
そんな自民党が政権を取ったのは、今回選挙権を行使しなかった多くの有権者の責任だと戯言を言っています。 あなたの言う国民って韓国?中国?何処の国民ですか?間違いなく日本の国民は支持しているんですが・・・w この人民主主義を否定しているんだけど・・・。

[ 2013/01/04 03:08 ] 政治 | TB(0) | CM(0)

ありがとう!自衛隊!


自衛隊

ありがとう!自衛隊!





[タグ]
・政治 ・自衛隊 ・ありがとう ・日本に生まれてよかった ・東日本大震災 ・日本の誇り
・災害救助 ・安倍晋三 ・国防軍 ・納得の感動 ・もっと評価されるべき 

[動画説明]
やれ戦争が始まるだの、やれ徴兵制だの騒いでいるが、
それでも自衛隊の皆さんは、我々国民の為に日々頑張っているのです!
自衛隊の皆さん、ありがとう!
[ 2012/12/26 15:00 ] 政治 | TB(0) | CM(0)

【煽られるネット民】 安倍支持者への分断工作始動!


安倍総裁

安部さん頼むでぇ~





[タグ]
・阿部信三 ・チャンネル桜 ・疑わしきは決め付けて滅ぼす ・工作員ホイホイ
・2ch工作の目的はまとめブログ拡散 ・連呼リアン

[動画説明]
浮かれるのはまだ早い。すでに戦いは始まっているようです。これからの新しい工作活動に要注意。チャンネル桜【アーカイブ】VOTE2012 「ネット生放送」選挙特番[桜H24/12/17] ①watch/1355716265 ②watch/1355718253 ③watch/1355720340 ④watch/1355717804
[ 2012/12/24 07:00 ] 政治 | TB(0) | CM(0)

【ひろゆき】2ちゃんねる 創設者を書類送検効果で書き込み削除激増中


ひろゆき

ひろゆきェ・・・





[タグ]
・ひろゆき ・2ch ・おいやめろ ・もっと知られるべき ・なんということでしょう
・これはひどい ・マスコミの葬式は国民が出す ・もっと逮捕されるべき

[動画説明]
ひろゆき



ひろゆきとは日本最大級の巨大掲示板群集「2ちゃんねる」の開設者で元・管理人(現在はシンガポールの企業へ管理権・運営権共に譲渡)、西村博之(にしむらひろゆき)のニックネームである。

ニコニコ大百科より引用
[ 2012/12/22 20:00 ] 政治 | TB(0) | CM(0)

安倍自民党の大勝利で選挙終了、早速口撃開始かよ・・・


偏向報道です。
みなさんはTVで言われていることだけを信じずに、自分で調べるようにしましょう。






早速安倍総裁への平常口撃が始まりましたw

[ 2012/12/19 12:00 ] 政治 | TB(0) | CM(0)

「デフレの正体」2秒で論破される

うp【メディアの嘘を見抜け】そこまでだ!人口減少デフレ論者め[桜H24/9/5]so18805369


[ 2012/12/15 13:05 ] 政治 | TB(0) | CM(0)

北朝鮮ミサイル発射後の野田総理と安倍総裁の発言

北朝鮮のミサイル発射後に報道された野田総理と安倍総裁の発言です。強く抗議する事は当然としても・・・拉致被害者の事にまで言及していたのは安倍総裁だけでした。選挙用のパフォーマンスとして「ブルーリボンのバッチ」を着けるのは拉致被害者に対して失礼だよ・・・野田総理・・・アッ!それから藤村さん、願いが叶ってよかったねw


[ 2012/12/13 22:04 ] 政治 | TB(0) | CM(0)


