ニコ速 - ニコニコ動画速報 TOP  >  TAS動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TASさんがパワプロ11(開)で万能の高村くんを育成 part1


パワプロ

リア充爆発しろ!





[タグ]
・パワプロ ・TAS ・TASさんの休日 ・パワプロ11 ・専属マネージャー ・未来予知打法
・ダイジョーブ博士の定期検診 ・倍プッシュ

[動画説明]
たいへんお待たせいたしてすみません(汗
初めてのPS2のTAS動画になります。desyncの対策やエミュレーション速度の兼ね合いで、随所にTASさんらしくない動きが見られますが、何卒ご容赦くださいませorz
□誤字、説明のおかしいところを一部修正しました。フィルタでごまかせてるハズ。
○part2→そのうち mylist/35107133    ◇パワフル大学編 mylist/32966974
 パワプロ5・投手編 mylist/29771357 斉藤君シリーズ mylist/29170286 TASっぽい動画 mylist/31432738
[ 2012/12/25 19:00 ] TAS動画 | TB(0) | CM(0)

自作の改造マリオを友人に(ry第三作のTASを作ってみた 22:57.83


TASさん

TASさん流石でっせ~








[タグ]
・調子のいい時の友人 ・友人マリオ ・腹パン回避 ・TAS ・TASさんの休日
・TAS対策 ・友人の凄さを実感する動画 ・こっちみんな ・獲得称号:ヨッシー

[動画説明]
Frames 82670 Re-record Count 11642
まず最初に 俺なんかが作ってすいませんでした
最適化とかほぼないし友神が本気出したら出来そうなレベルです
ここ更新できるんじゃね?って疑問を持ったらコメントしてくれると幸いです
ある程度のコメントが集まり次第更新しようと試みます
これで他作者たちによる友人マリオ3TASの更新合戦になってくれればいいんですが…
追記 H2SO3氏によりスカイツリー更新されました sm19585697
ゆとり氏によってさらに更新 sm19603714
H2SO3氏による天獄 sm19612237
地獄天獄セットで更新 sm19613867 sm19617724
ゆとり氏による地獄の更新 sm19623237
改造マリオ作者TAKE氏のマイリストmylist/7333645
[ 2012/12/22 08:00 ] TAS動画 | TB(0) | CM(0)


