ニコ速 - ニコニコ動画速報 TOP  >  やってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【爆笑注意】カノンロックを手おならで弾いてみた【おなら注意】


おなら

職人芸wwwwwwwww





[タグ]
・演奏してみた ・CanonRock ・ユタカ ・異色演奏シリーズ ・超パIIで演奏してみた
・なぜベストを尽くしたのか ・愛すべき馬鹿 ・謎の感動 ・屁コキスト

[動画説明]
あけましておめでとうございます!ぼくは生きてます!今年もよろしくお願いします! 今更な感じですが、リハビリを兼ねてこの選曲です!いつもどおりミュート推奨です! ■マイリスmylist/10262371
[ 2013/01/22 11:53 ] やってみた | TB(0) | CM(2)

【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【大阪編①】


名探偵コナン

バーローwwwwwww





[タグ]
・アニメ ・吹き替え ・名探偵コナン ・KFC ・腹筋崩壊 ・ネタバレ注意 ・手の込んだ手抜き
・放送事故 ・ネタバレの嵐

[動画説明]
察してください。   mylist/28903959
[ 2013/01/15 12:00 ] やってみた | TB(0) | CM(0)

【踊ってみた】脳漿炸裂ガールみなぎってみた【おがくず】

どうも、脳髄爆裂ボーイのおがくずです。
滑り込みで10代最後のみなぎり。マカロンを買うのがめんどうくさかったので似たようなもので代用しました。

原曲様→sm19133907

~おがくずの~
マイリス→mylist/19962654
コミュニティ→co476303
Twitter→http://twitter.com/oga_kuz
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038


[ 2012/12/16 03:39 ] やってみた | TB(0) | CM(0)

本気で積み木で遊んでみた(第2弾もあるよ)

シンプルな積み木でどこまで面白いものが作れるかやってみました。要はドミノの応用です以前からつべには動画をあげていましたがニコ動では今回が初めての動画うpです。日々あたらしいギミックを生み出していますので近いうちに第2弾もうpしたいと思います。またその過程は生放送で流してます。よかったら来てください(co1441582)。第2弾→sm18917091



[ 2012/12/15 22:39 ] やってみた | TB(0) | CM(0)


