ニコ速 - ニコニコ動画速報 TOP  >  ゲーム実況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!非スナイパー哲編


コールオブデューティー

オススメ動画





[タグ]
・ゲーム ・M.S.SProject ・実況プレイ動画 ・CoD ・CoD:BO2 ・BO2 ・ハンドガンマスター俊
・初見バイバイ(FBのテンション的な意味で)

[動画説明]
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
今回も日常的な戦況をお送りするこの動画でありますが
非日常的な二人が繰り出すアホセレナーデが炸裂致します!

☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。スナイパー哲についての説明は出来ない。
★eoheoh→天然隊長。冬はミカン食ってりゃ良いと思っている。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm19609452 次回→
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/
[ 2013/01/16 18:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【MAD】クリスマス?なにそれ美味しいの?【じょしらく】


じょしらく

素材の豊富さに定評のあるじょしらく





[タグ]
・驚異のシンクロ率 ・じょしらく ・クリスマス?なにそれ美味しいの? ・深刻な素材過多
・公式でできました ・※夏アニメです ・※1クールです ・※落語アニメです

[動画説明]
―――「おや、どうしたんだい?クリスマスだっていうのに一人でほっつき歩いて…。クリスマスの予定は空いていないんじゃなかったのかい?」 「…だから言ったじゃないか。クリスマスの日は “相手いない” って。」 …お後がよろしいようで m(_ _)m     ブログ:http://www.sprasia.com/blog/masakabikkuri/20121224233911.html    自作MAD:mylist/16453900
[ 2012/12/28 17:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【実況】鬼畜な鬼畜な『オニアソビ』【Part1】

はじめまして。敵が見えません。  コメントできない方は→sm19573365
※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。

Part1→これ  次→来週中  マイリスト→mylist/34991895

コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173

【ツイッター】 キヨ→http://twitter.com/kiyo_saiore (動画・更新情報など)


[ 2012/12/16 07:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

ゲーム実況の撮り方から投稿までの流れ【PC低スペックでも可能】

夏や冬になると本当にこの質問が多いので今回は動画にしてみました
あくまでうp主の環境とざっくりとした投稿までの流れです。

▼使用してい機材▼
AVT-C281J(キャプチャ):http://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c281j.html
マイク:http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/headset/microphone/bshsm06/
超録(フリー版):http://pino.to/choroku/
Aviutl(編集ソフト):http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

編集ソフトAviutlの使い方は初心者には難所ですが、ニコニコ動画にも解説動画が
投稿されているのでそちらをご参照してください。きっと覚えられます。
その他わからない事はここで勉強しよう→http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/157.html

音楽の素材はニコニ・コモンズからお借りいたしました→http://commons.nicovideo.jp/



[ 2012/12/13 22:02 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part6

友人キバ君のマンションに遊びに行ったんですが、トイレから戻ってくると、背中を丸めてゲームをプレイしているキバ君がいるんですよ。かわいいな、って眺めているとキバ君の背中に光るなにかが付いていて、目を凝らしてみるとそれはファスナーだったんです。当然気になるわけでして、もう友人の中身が何か知りたくて仕方なかったんです。失礼だと、罪悪感ありつつもファスナーを下ろす決心をしました。あれこれ想像しながらゆっくり下ろすと、なんと中身は・・・・・・・友人の内臓や骨などが詰まっていて、ドロドロと流れ出てきました。まぁ人間の体内なんだから当然だよな、って思いました。そんな夢でした。


[ 2012/12/13 21:51 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)


